※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お仕事

保険屋で働いている方いますか?友達が誘ってくれていますが、保険屋の仕事について知りたいです。

保険屋さんで働いてる方いらっしゃいますか??
今パートで飲食店と学童保育の仕事をかけもちしているのですが、稼げないし子供がそろそろ1歳になるので正社員の仕事を探しています。
仲良い友達が保険屋さんなんですけど、一緒に働かない??って誘われていて🥺
保険屋さんってどうなんでしょうか???

コメント

はじめてのママリ

私大手保険屋で営業マンとして働いてましたよ!営業に関しては合う合わないあるので人それぞれですが私はもう2度とやらないと決めました💧各営業所に部長がいて、私の営業部長はほんとに口が上手い人で、入る前にいいように言われ騙されました...確かにお客様第一に保証内容等考えて提案しますが、自分の成績も関係してくるので正直全てがお客様のためとは言えないです。あと私の友達であったのが、その子も同じ会社だったんですが契約取って自分の給料あげたいがために身内どんどん契約させてって汚い手使ってたりしたんで、表向きはいいように言って裏ではそゆこと私もされてたんだなーと思うとおすすめはしないです。