※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族写真撮影の服装について相談です。着物を着るのは母と5歳の男の子。主人と兄は綺麗目カジュアルでOKか悩んでいます。皆さんはどうされていますか?

七五三の前撮りをします☺︎
5歳の男の子と1歳の誕生日を兼ねて撮ってもらう予定ですが、小学生の兄二人と私と主人の服装を迷っていてアドバイスやこうしたよ!などあれば教えて下さい☺︎

5歳の男の子は母が着物を用意してくれます。
1歳の娘は写真屋さんで借ります。
私も着物を着たいのですが、着物を着ると兄二人分もフォーマルにしないといけなく…わざわざ買いたくないのが本音です…
なので私もワンピース、主人と兄は綺麗目カジュアルだと一番用意がいらないかなぁ…っと思ったり。
写真的にどうでしょう。
今わりとカジュアルな感じでいい感じに撮ってくれるイメージですが、家族で着物+カジュアル+一歳の子ドレスはありですかね?
皆さんどんな感じで撮られてますか^ ^?

コメント

とうあ

うちは、息子と娘は写真屋さんで和装と洋装を借りました。
夫とわたしは、スーツで行きました。
娘の100日の写真を撮る時、兄弟の着るものも無料で借りることができたので、写真屋さんに確認してみてもいいかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺︎
    写真屋さんではレンタルできないらしいのです😣
    それができたら一番ですよね😊

• 10月21日