※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

倉敷市の浅野産婦人科に行ったことがある方、病院や先生の雰囲気やおすすめかどうか教えてください。生理不順で妊娠希望で、卵胞チェックや薬の処方を希望しています。口コミが古いため不安です。

倉敷市の浅野産婦人科に行ったことがある方、病院・先生の雰囲気やおすすめかどうか教えていただきたいです!

生理不順ですが妊娠希望なので、卵胞チェックや薬の処方をしていただきたいなと思っています。
1番近所で通院しやすいので良さそうなら行きたいなと思ったのですが、古い口コミが少しだけしか見つけられず不安で💦

お願いします🙇‍♀️

コメント

moo

数年前にピルを貰うために通ってました🙆‍♀️
卵胞チェックとなるとあまりおすすめしないですかね〜😂
とにかく院内は古っぽい感じで、先生も古い考えって感じです💦
内診台にカーテンもないので先生の顔丸見えだし、唯一良いのは待ち時間が少ないことです😂

• ママリ

ママリ

唯一見つけた外観写真で少し不安にはなっていましたが、中も古い感じなんですね💦
    カーテンが無いのも私にはハードルが高すぎるかも…

fuuさんのように決まった薬を貰うだけであれば、忙しい方にも丁度いい病院なのかもしれませんね😅

• 10月21日
ym

カンジタになった時に行きました!
院内は古いからちょっと薄暗い感じです。
私が産まれた産院が浅野なんですが
先生は淡々としてて冷たいなと感じる人は合わないかな〜ってうちの、親は言ってました!!
薬もらうだけとかなら待ち時間ないからいいかな?

• ママリ

ママリ

親子お二人ともお世話になった病院なんですね!
    なるほど… 色々とナーバスになりそうなので、優しい先生が嬉しいかもと思うと少し心配ですね😅
    情報ありがとうございます😃

• 10月22日
🦩

玉島のであってますか?
7月に生理不順で行きました!
予約制ではないので朝一で行きましたが平日だったからか待ち時間は少なかったです👌🏻
行くまでは口コミ見ると悪いことしか書かれてなかったのでビクビクして行きましたが受付の方も先生も悪くはなかったですよ!
ただ上の方も書かれている通り内診台にカーテンがないのは恥ずかしかったです😂

• ママリ

ママリ

玉島のです!
    私も不順なので様子を見て何ヶ月かに渡って行くことになるかなと思っていましたが、かなこさんは何回か通われましたか?😃

同じものを見たかもしれませんが、とってもボロクソに書いていたので私も不安でした笑
    やっぱり一度行ってみようかな…🤔

• 10月22日
  • 🦩

🦩

私は7月に初めて行って その日からの飲み薬を貰って飲み終わって2、3日で生理きました!
    初診で血液検査もしたので2週間後に結果を聞きに行って以来まだ行ってません👀
    薬に頼らず9月は生理がきたのですが今月はまだくる気配も無いので また病院にお世話になるかもです🤦🏻‍♀️

何年も前の口コミだしな〜っと思って勇気出して行ってみました😂
    きっと大丈夫ですよ☺️

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

HPに生理不順はホルモン療法、漢方薬療法で治療するとあったので、長期的に通うのかと思ってました!
    自然に良くなればその時限りな感じなんですね(´ω`)

同じ生理不順の方からお話が聞けてよかったです。
    回答ありがとうございました😊

• 10月22日