※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1週間前にビーズを誤飲した子供、出てこず。異変なし。プラスチックが見えず、悩んでいます。

お子様が、誤飲してしまってうんちで出てくるのを待っていたけど、結局出てこないままだった方はいらっしゃいますか?

下の子が…
ちょうど1週間前に子どもセンターで、1センチ程のビーズを飲み込んでしまった可能性があり…

結局1週間出てきていません…
異変は全くなく食欲もあり元気です…

レントゲン でもプラスチックは見えないと聞いてどうしたらいいか悩み中です。。

コメント

ママリ

コメントありがとうございます!
私もこのサイトも読みました‼️

ただ…
オムツのうんちを隅々までチェックして…

1日だけ保育園に通ったので先生にも伝えてうんちを見てもらったのですが…出てきていなくて😓

飲み込んだのが私の勘違いなら安心できるのですが、それもわからないままで…💦

ママリ

ガーゼまではやってませんね…💦
使い捨てのスプーンで潰しながら見たんですけどね😢

もしも胃腸が傷付いてたら血便とか出そうですもんねー。そう信じて普通に過ごしていくしかないですね!

ありがとうございました!
これからはもっと気を引き締めて誤飲などないよう気を付けます⚠️