※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎ひよ⭐︎
サプリ・健康

産後に気圧の変化で体調崩す方いますか?産後3ヶ月になりますが、気圧の…

産後に気圧の変化で体調崩す方いますか?

産後3ヶ月になりますが、気圧の変化のせいなのかハッキリ分かりませんが、体調が悪くなることがあります。
妊娠中も翌日が雨の予報だったりする時頭が痛く痛かったり、気持ち悪くなったりする日が何度かあり、妊娠中だからと思っていましたが、先週末ぐらいに腹痛があり軟便で夜には急に吐き気がしてそれから2日ほど食欲がなく悪阻みたいな感じでした😰
初めは腹痛も便秘のせいかと思い、出した後は痛みもなくなったので気にしてなかったのですが夜に気持ち悪くなり胃腸炎かと思いましたが、家族の誰もなってないのに…と原因がハッキリせず。
その日から吐き気が怖いのと食欲もないのでウィダーゼリーとかしか食べれず…
太田胃酸を飲んで過ごしてました💦

そして今回も今日の夜から雨の予報で明日は雨らしく、前回みたいに腹痛と軟便が…
偶然なのかどうなのか💦😫
気圧の変化で腹痛や吐き気など胃腸の調子が悪くなる事ありますか??
偏頭痛は元々ありません。
今回短時間でしたが左のこめかみが痛かったです。
気圧のせいでしょうか😥
経験のある方いますか??
気圧の変化は自然現象なので対策とかありますかね?😰

コメント