※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しくしてください(;_;)
妊活

排卵痛あるかたに質問です出血もあったりしますか?もしあるかたは、その…

排卵痛あるかたに質問です

出血もあったりしますか?
もしあるかたは、その日が排卵日でしたか?
それとも、排卵期間中はおりものと一緒に2、3日は出てるって感じですか?

排卵検査薬を使ってないので分からないのですが、たぶん、排卵日は過ぎてて1日2日後によく、少しの出血(おりものに混ざる感じに出血)があります。

同じような方いますか?

そして、そうなってても、妊娠したよー!って方いますか?

二人目を妊活中で、一人目の時の事を覚えてなくて((>_<))

コメント

はじめてのママリ

もともと排卵痛あります。
排卵出血は過去に1回あっただけで、ストレスが原因と言われました💦そのときは2.3日続きました。
産後はとくに排卵痛+頭痛や腰痛、気分不良がひどくなりました。私は排卵痛があった次の日にはもう排卵してます!
2人目早く欲しかったので、卵胞チェック行って妊娠しました!

• 優しくしてください(;_;)

コメントありがとうございますm(_ _)m
    排卵痛の日が排卵日どすかねぇ?出血は排卵後ですよね?

ストレスなんですね(>_<)
    欲しい、欲しいが、ストレスになってるかもしれないです(*_*)(*_*)(*_*)ストレスあると出来ないですもんね(;_;)(;_;)(;_;)

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵前だったりと個人差はあるみたいです💦卵胞チェックと、排卵検査薬使ってたのでわかりました!
    出血があったときは排卵後だったので、おそらく排卵出血でしょう、って感じでした😅
    毎月ですか??私は流産二回した後ストレスでホルモンバランス崩れたので、、かなり気をつけて過ごしてました😢

• 10月22日

お返事ありがとうございますm(_ _)m

検査薬を使っていたんですね!やっぱ使った方が正確ですよねぇ(>_<)

毎月少しの出血ですね~私の体の特徴なんですかね?(^^;(^^;(^^;

それはそれは(;_;)(;_;)(;_;)

ストレスは妊活の、コウノトリ🍀の敵ですね✊〃

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お金はかかりますが、排卵日特定できるので気持ち的にかなり楽でした🥺
    毎月だったら、ストレスというよりは体質なのかもしれないですね😭✊🏻
    考えないようにするのは難しかったので、自分がやれることはやって安心できる要素を増やしてました!

• 10月22日

なるほど!!!考えないってことはホント厳しいような…なので、安心出来る要素を増やす!参考になります🙏有難うございます(*^^*)

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分の体でもわからないことだらけですよね😢
    無理をなさらず、、赤ちゃんきてくれますように😭💕

• 10月22日

有難うございます(*^^*)🍀🕊️❤️

• 10月22日