※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
家族・旦那

愚痴です下です。さっきまで濃いいちゅうしてたのに旦那寝てしまいまし…

愚痴です下です。すみません。

さっきまで濃いいちゅうしてたのに旦那寝てしまいました。
向こうから誘ってくれる事はほぼないし、こっちが勇気を出して誘っても流されてる気がします。産後6ヵ月目で3回しかしてません。
普段はすごく仲がいいし、お尻さわってきたりスキンシップもとってるし、浮気してる気配もありません。
大変なお仕事だし忙しいし疲れてるとも思います。でもまだ結婚して1年ちょっと…二人目とかまだ欲しいわけじゃないけど、抱きしめられて安心したい。必要だと思われたい。以前聞いた時は「疲れてなくて元気で、翌日朝早くないときなら」と言われました。今日お休みだったじゃん…明日そんなに早くないよ?…そんなちゅうしておいてする気おきないってやっぱり飽きられてるのかな…このままレスとか寂しい。目移りされたら不安…どうやって乗り越えたらいいのでしょう…(´;ω;`)

コメント

まるくん

私も同じ立場です。
産後8ヵ月で3回しか…
どうしたらいいか悩んでます(´・ ・`)
立会い出産しましたか?
立会いするとセックスレスになると
聞いたことがあります(T▽T)

  • ぽー

    ぽー

    早々にお返事ありがとうございます(__)
    お気持ち分かっていただける方がいて嬉しいです。
    寂しいですよね(´;ω;`)
    立会いはする予定でしたが結局できませんでした。まるくんさんはされたのですか?私もその話聞いて立会いするか悩みました😣

    • 7月21日
  • まるくん

    まるくん

    なかなか自分だけ努力しても伝わらなかったら
    無意味ですもんね(´・ ・`)
    ほんとどーしたらいいのか…
    立会いしました!だからなのかなぁーって
    思ってます( .. )
    ぽーさんは立会いではなかったんですね😣

    • 7月21日
  • ぽー

    ぽー

    切なくなりますよね(´;ω;`)なんか自分の方が好きなのも悔しいし😞

    そうなんですね!
    母親としてみてしまうって言いますよね…でも私も目の前でおっぱいあげたり、添い乳したり、お風呂も3人で入ったりすることがあるので女性として見られてないのかなーと思ったりします(´・ω・`)

    • 7月22日
HimE

私の旦那も産後あまり
誘ってこなくなりました!
誘えば答えてくれるのですが
誘われる方がなんだか愛されてる感が
ありますよね(>_<)
旦那に何で前と違うん?と聞いた時が
あったのですが旦那いわく
子供の気配が気になるみたいです。笑

私は、そのつどそのつど
相手に好きやで!ぎゅーして!とか
いつも疲れるまで仕事頑張ってくれて
ありがとうと言った後にちゅーしたり
喜びそーなことを言ってみたり
工夫しています!

産後すぐはイライラすることが多く
話すのも嫌だったのですが
空気もかなり悪くなり好きなのは
好きだしこのままじゃ
ダメだと思い今にあたります!

初めは工夫をしても
携帯ゲームばかりだったり
たくさん凹みましたが継続は力。
付き合っていた時のラブラブを復活
させれました!

ぽーさんも落ち込むときや
悲しくなるときもあると思いますが
旦那さんも前と違う環境に
まだ慣れてないのかも知れないし
根気よく愛情を注いで頑張って下さい!
応援してます✊

  • ぽー

    ぽー

    お返事ありがとうございます!

    そうなんですね!
    ラブラブが復活されたなんて素晴らしい(❁˘ ˘❁)たくさん悩んで落ち込んで、でも愛情持って努力されたのですね。

    わかります!自分ばっかり誘ってると自分ばっか好きなんじゃないかと思うのも悔しいし、恥ずかしいし…相手からは必要とされてないのかなと凹みます。上手く伝えられず気づいてよ!って、翌日不機嫌に接しちゃって余計不穏になったり…(´;ω;`)
    でもちゃんと言葉で伝えないとわからないですよね。頑張って伝えていきます。嬉しい言葉ありがとうございました( *´꒳`* )

    • 7月21日