※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま
妊活

基礎体温表を元に、排卵日を教えてください。排卵日は10/4のおりものか、生理から14日前の10/5か6か知りたいです。次は男の子希望で排卵日予測を慎重にしています。

基礎体温から排卵日いつだったか見て頂きたいです。
基礎体温表貼ります。

前回生理→9/18
今回生理→10/20

どろっとしたスライムおりものが10/4に出ました。
排卵日はおりものの出た10/4だったのか、それとも生理から14日前の10/5か6だったのか…

遺残卵胞で一ヶ月妊活を見送りました。
一ヶ月長かったー。
今月は何とか妊娠に結びつきたいです!
スライム状のおりものが出てからいつが排卵日なのか予測したく投稿しました。

次は男の子希望で排卵日予測慎重になってます。
(産み分けへの批判はご遠慮願います)

よろしくお願いします。

コメント

ひじきちゃん

3日、4日あたりが排卵日かな?と思いました!

  • もーまま

    もーまま

    ありがとうございました😊

    • 10月21日