※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモン
お出かけ

もうすぐ10ヶ月!いつの間にかこんな時期…こんな時期だから思いついてし…

もうすぐ10ヶ月!!!!
いつの間にかこんな時期…こんな時期だから思いついてしまったのか…( ;∀;)
子供が4歳です。今年はコロナでみなさんもなかなか遊びに行ったりはほとんど出来なかったとおもいます。
もうパパとママと子供と3人で一緒に出掛けるのは産まれたらないことなので、どこか子供が喜ぶ所に行けたらいいなと思いました。
それに産まれたら当分コロナもあるし、行けないと思います。
でももう9ヶ月だし…!!!もう少し早く考えていれば…でもコロナがあるから県外には出たくないし…近くに遊園地があって、キッズの乗り物とか増えたので、金銭面的にもそこがいいかなぁとおもいました。
それに、保育園が平日のお昼までの日に行けたらいいなと思います。お昼からなので、4時間ぐらいしか遊べないのですが、それくらいなら歩けるかな…とか…平日なら人も少ないし…

甘いですかね…(*´ω`*)
それか何かいい案ありますか?
いつもの公園ではなく、ちょっといつもと違った…場所で。

コメント

ママリ

病院からナガスパは近いですか?
近いならアリだと思います☺

• エルモン

エルモン

それほど遠くはないです✨そう言ってもらえて少し安心…休み休みならいいかな(*´ω`*)

• 10月23日
ちびちびママ

同じ感じで、
私1時間距離の鈴鹿サーキットのこの間行ってきましたよー!私はベンチで座ったり写真撮ったりがほとんどでしたが、楽しかったです❤️
病院の先生にも聞きましたが🤗

• ちびちびママ

ちびちびママ

ちなみに上に4歳一ヶ月の女の子がおります🥺🥺

• 10月22日
  • エルモン

エルモン

本当ですか!!!!休み休みなら大丈夫かな…生まれるとなかなか自分も行けないですもんね…あかちゃんは大事なのはわかってるのですが、子供が楽しそうにしてるのをみるのも幸せですよね(*´ω`*)

• 10月23日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

同じく、上の子をしばらく遊びに連れて行くのは風邪も流行りそうな時期だし、難しいかなっと思ったので、、🥺

私自身も自粛、自粛でストレス溜まってたので良かったです❤️

• 10月23日