※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊娠・出産

12週のエコーで男児と判定されたが、女児に覆る可能性はあるか不安。女の子希望だったが、男の子の覚悟。

12週の動画エコーで、R先生から「めっちゃ難しい判定ですが…6秒あたりで6割男児とします。次回も見ます。」と言われました。
こんな感じだとまだ女児に覆る可能性は高いのでしょうか?😂
6割とは言え、一度男児と言われたら男児のような気がして…笑
女の子希望でしたがもう男の子の覚悟してます😂

コメント

ママリ

12wならまだまだわからないんじゃないでしょうか!😮
産院でも断定できるの15w以降くらいじゃなかったですか?☺️

• すぅ

すぅ

R先生は初期のエコーから性別判定してくれるし当たると有名なので、6割だとしてもそう見えたならそうなのかなーと思っちゃいました😂次回16wで検診あるので楽しみです😊

• 10月21日
🐻🐢🐰

12週ですしまだ覆る可能性はありそうです😊

• すぅ

すぅ

12週の判定から変わる方もいるみたいですが、男の子から女の子に変わることってあんまりないのかなぁと思いました💦

• 10月21日

かなり難しいですが強いていえば男児寄りの写りとのお返事からその後女児完全確定をいただきました!6割なら4割は女の子である可能性が残っているので全然覆ると思いますよ😳✨

• すぅ

すぅ

なんか判定が難しいときは男児になりがちって聞きました😂
    確定いただいたのって何週頃でしたか?✨

• 10月21日

退会ユーザー

26週とかだったと思います🤔
    12週で6割ならまだまだ確定の覚悟をされるのは早い気もします!

• 10月21日
  • すぅ

すぅ

結構先ですね😳
    次回16週のエコーも見てもらおうと思ってるので、もう少し確定に近い判定が貰えることを期待してみます😊✨

• 10月21日