※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
お仕事

過去の面接経験や雇用条件について相談中。週何日、何時間働けるか気になる。

今までどんなパートの面接行きましたか?
面接時、是非って感じだったのに電話こない😅
子持ちで子育て中だとなかなかです💦
週何日、何時間だと雇ってくれるんですかね🤔

コメント

あーやげんのかぁちゃん

娘が2歳の頃ですが・・・

●個人の総合病院(デイサービスなど併設)で、パートです。
●週4で、4.5時間勤務でした!(ハロワの求人では、週3からの相談みたいな感じだったと思います。1日お休みをお願いした理由は、娘との時間を取りたかったためです。)

今は、同じ仕事内容で契約社員・週5のフルタイムに変わりました(^^)

こんな感じですが、雇ってもらえました!

• じゃがりこ

じゃがりこ

そうなんですね
    やはり、週の日数は多い方がいいんですね。
    下の子は空きがなく保育園に入れずでなかなか難しいです💦

• 10月22日
  • あーやげんのかぁちゃん

あーやげんのかぁちゃん

私も保育園に入れなくて、待機児童でした!
    なので、保育室付きの職場を探してたら、今の職場で採用されました(^^)

• 10月22日
YJM

私は娘が2歳になってから1日3時間の駐屯地の売店で働き始めました!

今は1日6時間(1時間休憩有)、週5〜週6(繁忙期は土曜出勤もあります!)で働いてます*\(。・∇・。)/*

• じゃがりこ

じゃがりこ

そうなんですね!!
    工場系の売店土日休みでよかったんですが、広告には週2と書いてあったのに電話で確認したら、最低でも2日土日休みだから週5ですって💦
    ややこしいし、毎週広告に募集入ってるわけだなって思いました。

• 10月22日