※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのキルトカバーオールは寝巻きに使えますか?初めての冬で悩んでいます。着せる順番は肌着→カバーオールですか?暑いかもしれません。

ユニクロのキルトカバーオールを寝巻き用購入するか悩んでます。こういうタイプは使い勝手いいですか???
肌着を着せてからカバーオールですよね?
まだ暑いかなぁとかも思うんですが、、、
産まれてから初めての冬を迎えるので
よかったら教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

(^^)

キルト カバーオール着せていました😊肌着を着せて、キルト カバーオールでした!寒くなれば長袖の肌着、ベストやお布団蹴飛ばしてしまう子ならスリーパー などかな!?と思います!

Rachel

キルトタイプ冬に着せてました🤗
寝巻きと言うか、そのままお出かけもしてました😆

deleted user

私もキルトカバーオール持ってます!肌着着せてからカバーオールですね👶

確かにまだ暑そうですよね、可愛いから早く着せたくてうずうずしてます笑

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました🙇‍♀️
みなさんの意見を参考に
今日購入してきました🙌💓