※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜琉
家族・旦那

ここで愚痴らせてください。義母はなぜ旦那手をあげても怒るだけなんで…

ごめんなさい
ここで愚痴らせてください。

義母はなぜ旦那手をあげても怒るだけなんですか?
以前、顔を叩かれ、背中を蹴られたって義母にLINEすると既読無視で旦那になんでアンタの嫁はこういう時だけLINEするの?おかしくない?ってLINEが入ってきたらしいです。
かなり大きめのアザが腕にできた時もLINEで怒るだけ
つい最近はこめかみ辺りを思いっきり殴られた時もLINEで怒るだけ
義母は私が殴られようが蹴られようがアザが出来ようが骨が折れようがどうでもいいんだなって思いました。
元々、義母とは仲良くはないですが
昨日、旦那の携帯で義母やりとりを見ましたが
旦那が手をあげてもなお離婚を止める?って思いました。
いやいや、クソ義母よお前も元旦那に手をあげられて離婚しとるやん?なんで止めるの?って思った。
幼い息子がおるからなに?手をあげる旦那やのに将来、息子にまで手を出したら責任取れるの?って言いたい

あと先週あたりに旦那に中に無理やり出された事も言おうと思いましたが何でこういう時だけLINEしてくるの?って言われるの分かってたから何も言いませんでしたけど
病院行って緊急避妊薬を処方してもらったって旦那に言えば殴られるの分かってたから病院行った言わなかったですか
緊急避妊薬を貰いに病院に行くって言ったら検査薬使えばええやんってどんだけ無知なの?
旦那もアホやけど義母もアホすぎる

コメント

ももち

さすが親子ですね💦
やっぱり息子が可愛いので、何をしてもかばいたくなるものなんだと思います。
うちもそんな感じだったので、言うのやめました!
手をあげる時点で、私なら離婚します。
直らないと思うので…

• 夜琉

夜琉

やっぱりそうですよね😢今、離婚考えてるんです😢

• 10月21日
  • ももち

ももち

それが一番です!
    DVなんてありえないです。

• 10月21日
ママリ

DVですよ、それ。
離婚しないと子供も取り返しつかないことになってしまいますよ💦
そうゆう人は言っても聞かないですし、義母も義母で毒親だと思います。

さくたろー

それ、DVです…今のうちに病院で説明して診断書とか書いてもらっておくと、離婚したいときもし弁護士沙汰になったときに有利になると思います。

• 夜琉

夜琉

以前、殴られて出来たかなり大きめのアザの時に病院に行って診断書を貰ってきて今は実母に預けています。

• 10月21日
  • さくたろー

さくたろー

でしたらもう家を出るだけだと思います。警察や保健所など各所に相談しておいて、必要なもの全てとお子さんをつれて、離婚届を置いて出てはいかがでしょうか。

• 10月21日
  • さくたろー

さくたろー

それと、家を出る際には郵便局に行って自分と子ども宛の郵便物は全てご実家か頼れるところに転送する様にしておくといいと思いますよ〜

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

DVです、早く保健所に行って
お話し聞いてもらってください、申し訳ないですが義母に何言っても無駄です、
実のご両親は頼れますか?
とりあえず逃げてください

• 夜琉

夜琉

実の両親に頼ると旦那にチクったやろってめっちゃ怒鳴られて殴ろうとしてくるので頼れないです😢

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

となると、
    シェルターはどうでしょうか?旦那が怖いかと思いますが、自分と子供を守るために
    逃げた方がいいと思います。
    その前に警察に伝えておいた方が安心だと思います。

• 10月21日
まあこ

うちの義母も全くあてにならりません💦旦那が隠れてタバコを吸い続け、更に音信不通で丸1日家を空けた時に義母にLINEしてたのですが私には大変やね、〇〇には(旦那)私からキツく注意しとくからね!って返信あったのでさぞかしキツく注意してくれると思いきや、旦那にはいちいちうるさい嫁であんたも大変やね!しんどくなったらいつでもうちに帰っておいで!ってLINE入ってるの見て2度と義母には相談しないでおこうと思いました!