※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

息子が高熱で発疹が出て、不機嫌で手がかかる状態。1週間で治まるか不安。性格変化に戸惑い中。

息子、はじめての高熱でました。
たぶん突発性発疹です。

土曜日の夜から発熱〜今日やっと平熱に。
わりと手のかからないタイプの子だと思ってましたが、ここ2日ほど不機嫌病がすごすぎてやばいです!

夜中突然目覚めてキャーキャー発狂…
これが一日中…なのでこちらまで頭ガンガンしてきます😱

1週間くらいでおさまるんでしょうか。
性格変わっちゃったのかな(まだチビすぎて性格も何もないですけど🤣)くらいすごくて、母、心折れかけてます😂

コメント

つむむ

熱が出た前後、風邪ひいた前後はやっぱり不機嫌になりますよー💦あとは甘ったれになったり、夜に寝ぐずりがあったり…
お子さんも辛いので、少し甘やかして我慢するしかないですかね😂💦
頑張ってください💦

• のんちゃん

のんちゃん

みなさんそうなんですよね😣励まされます!

こんなに甘やかしてわがままにならないかな?ってくらい今は甘やかしてます😊家事捗らなくて大変ですが、ベタベタしてきて可愛いです💕ありがとうございます!

• 10月21日
  • つむむ

つむむ

甘えてくれるうちがほんとに可愛いですよね(´∀`)❤️大変ですが、頑張ってください✨早く治りますように💕💕

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

突発は治りかけが1番不機嫌になりますよね💦
私の周りも熱が下がったと思ったら機嫌が悪くて全然寝られなかった…というパターンが多いです😭💦

でも1週間ほどで少しずつ落ち着いてくるみたいです✨

息子は高熱を出したことはあるものの、突発にはなってなくて💦
体験談ではないので申し訳ないですがちゃんと元の息子さんに戻ってくれると思います😂💕
お大事になさってくださいね💦

• のんちゃん

のんちゃん

やっぱり皆さんそうなんですね😆
    あまりの発狂具合に、虐待を心配されそうなレベルなので早く治って欲しいです😱
    でもうちも、発疹というほどのぶつぶつはまだ出てないような気がするんですよね…保育士の知り合いに聞きましたが、ぶつぶつ出にくい子もいるらしいですね🤔
    早く元の可愛い息子に戻るように、精一杯看病します☺️ありがとうございました!

• 10月21日