コメント
みー
そんなこと言われたら腹たちますよね。
私だったらじゃあ自分1人で全てこなせば?って思ってしまいます。
就職に専念するのもいいかもしれません。旦那様の考えでいけば、きたちぃさんが稼いだ分はきたちぃさんのお金です。(ジャイアンのようにお前のものも俺のモノ的な考えだと違うかもしれませんが‥)
今のうちにガッツリ稼いで蓄えておくのもひとつの手かもしれません!
みかん
自分で稼いだ金だから自分の物なのか…
まだまだ旦那さんお子ちゃまですね>_<
-
きたちぃ
俺の金って言われたら
じゃあ~こっちも何買っても文句言うなって感じになっちゃいますょね😵
ため息出ちゃいます😅- 7月21日
こりあん
そんなこといわれたら
いらいらしちゃいますわー💦۹(◦`H´◦)۶
俺の金かもしれないけど
家のことやってるのはわたしたちなんだから協力してやってくれないと困りますよね!!!
子供うまれたら
イクメンしてほしいですね!!!
きたちぃ
ホント全て任せたいです(((^^;)
こっちはお友達の誘いまで断って夕飯やら家事やったりしてるのに何も思ってないんです😣