※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーmama
雑談・つぶやき

私の事なんですけど。月曜日にインフルエンザ予防接種を息子と旦那と一…

私の事なんですけど。月曜日にインフルエンザ予防接種を息子と旦那と一緒に受けてきました。旦那は去年も受けてるそうですが、私は受けた事ありません…😓旦那がインフルになっても変わらず隣にいても貰わなかった😂今年は万が一を考えて受けました。ただ…打った場所が赤くなってるし、熱もってるし、押さえたら痛いし…😓こんな…なるもんですか😓❔

コメント

😷🐿

私もめちゃめちゃ腫れますよー(^o^)/♡

• マーmama

マーmama

そうなんですね✨どうすべきか悩んだんですけど。大丈夫と分かって安心しました😀

• 10月21日

普通だと思います!
私もめちゃくちゃ腫れます!

• マーmama

マーmama

打ったことなかったので、2日たってるけどほっといていいのか心配になってました😓大丈夫だと分かって安心しました。

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

わたしも月曜日行きました!
そして腫れて内出血してて痒いです😂毎年なります😦💦

• マーmama

マーmama

毎年なるんですね😓初のインフル予防接種だったのでこれはほっといていいのか心配になってました😂

• 10月21日
はじめてのママリ

赤く腫れます🙋‍♀️

• マーmama

マーmama

腫れる人もいる…と分かって安心しました。みて貰わないといけないのか悩んでしまってたので😂

• 10月21日