※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
その他の疑問

テレビってこんなに壊れやすいの?LGテレビです。使って3年。テレビを長…

テレビってこんなに壊れやすいの???LGテレビです。

使って3年。テレビを長時間見ていると、頻繁にノイズが入るようになり、修理を依頼。

2週間前にテレビを預け、やっと今日電話が来たと思えば、保証が効かないものでしたので、1万6000円払っていただければ修理しますとのこと。

やっと電話きたと思ったらこれ。
年会費払ってエディオンの10年保証入ってますが、意味なし。

そんなもんですか?テレビって。

これが普通なら諦めます。みなさんの意見お聞かせください😥

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

個体差とかですかね…?
以前VIERA使っていて10年弱?くらい使い、今はLGで3年目くらいです。容量が足りないから再起動〜みたいなエラーは去年から出てくるようになりました。

10年保証とか有料で払っているなら直してほしいですよね。対象外ならなんで?という感じです🤔

  • エルサ

    エルサ

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    再起動多いです😵
    安さに惹かれて買ってしまいましたが、やっぱり多少出しても国内のものの方が良かった😢

    もうLG本当に信用無くしました😢
    ネットの低評価通りでショックです

    • 10月21日
re.mama

うちLGのテレビ2台使ってますが
全然壊れません😅
1台はもう既に六年目ですが
全く問題なく使えてます

  • エルサ

    エルサ

    ほんとですか???😥
    もう今回のことで一切の信用無くしました😭

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

家電って当たり外れありますよね😅うちはテレビは11年使ってますが、特に問題はないです☺でもエアコンがつけて1年で壊れて交換してもらいました💦

  • エルサ

    エルサ

    そうなんですね😥
    当たり外れなんてあるんだ😥💦
    確かに、展示品限りの安いテレビでした😥💦
    それも原因として大きいかな、、、😢

    • 10月21日