※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

義母いい人だけど、お節介なんだよな😞実家もなかなか帰れないし何かあっ…

義母いい人だけど、お節介なんだよな😞実家もなかなか帰れないし何かあったら連絡してねって言われてるけど、いろいろ言われるのが嫌だから頼りたくない😔

コメント

あいびん

義母との付き合いって難しいですよね💦私も実家が遠いので助かることもあるのですが旦那と同じく時間にルーズで遅刻は当たり前、しかも時間言ってくれても曖昧(お昼とか夕方とか)なのでめちゃくちゃ困ります😭

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます😊
    時間にルーズなの分かります😂
    もちろん助かる事が多いですが、気を遣ったりするから関わることを極力しないようにしてます😂
    幼稚園の送迎も産後1ヶ月間お願いしますって伝えてるのに今現在も送迎してもらってるんです…有難いことですが、私としては散歩くらいしたい…なと思ってます🤣💦

• 10月21日
  • あいびん

あいびん

共感していただいて嬉しいです😭
    そうなんですよね💦ありがたいんですけどこちらがお願いしてること以外は大丈夫です🙆‍♀️って感じですよね😭
    お互いに程より距離をとって義母さんとの関わっていきましょうね😭

• 10月21日
  • Smil☻

Smil☻

すみません愚痴ってしまい😫💦実家が近かったら良かったんですけどね😭
    そうなんです!はい😂義母とは程よくお互い関わっていきましょう🥺
    コメントありがとうございました😊💕

• 10月21日
  • あいびん

あいびん

とんでもないです!!私も色々愚痴りたいことありますし☺️またお話ししましょうね💓

• 10月21日
  • Smil☻

Smil☻

ありがとうございます🥺💖

• 10月21日