※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

横浜市、大和市で整形外科を受診した経験のある方、良い病院を教えてください。子供が足を庇う歩き方をするので心配です。

横浜市、大和市 相鉄線沿線付近でお子さんを整形外科で見てもらった事ある方いらっしゃいませんか?

子供が数日前から片足を庇ったような歩き方を時々するようになり、痛がる様子もなく普通に歩ける時のほうが多いのですが、保育園で一度あったみたいで泣いてしまったようなので、一度病院で見てもらったほうがいいかなと思っています。

どこか子供にも良い整形外科があれば教えていただきたいです。
または同じような事があった方、経過を教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

実際にはかかりませんでしたが、二俣川駅にある二俣川スポーツ整形外科?の先生は子ども医療センター等で小さいお子さんも診ていたようなので、小児でも大丈夫だよ!と小児科の先生から勧められました。

実際にかかってないので雰囲気等分かりませんが、参考にしてください🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    二俣川とても近いです🚃
    良い情報をありがとうございます✨

• 10月21日
ᑕʰäꔛⁿ♥︎

瀬谷区のみなみだい整形外科だと遠いですか?
息子が診てもらったことがありますが、とても優しくて、診察や説明を丁寧にしてくれる先生でした☺︎
ここの先生もこども医療センターでの勤務経験がある先生のようです。息子は2ヶ月の時から何度か通院しましたが、しっかりと診てもらえました😊

• ママリ

ママリ

瀬谷近いです‼
    2ヶ月から通われてるんですね。優しくて(病院嫌いなので、ここ大事なんです💦)しっかりと診てもらえるなら安心ですね😊
    良い情報をありがとうございます✨

• 10月21日