※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
産婦人科・小児科

おりものの痒みや赤みが続くが、検査では性病ではない。リンデロンで一時的に治るが、再発する。医者は症状が出たらリンデロンを使うしかないと。完治する方法はあるでしょうか?

性病ではないのにおまたの痒み、赤みなどの違和感がなかなか治らなかった事のある方いませんか?

一ヶ月ほど前から急に赤み、若干の痒さ、かゆいとおしっこの時凄くしみて痛いです。
おりものの変化はありません。
婦人科に行き検査してもらいましたがカンジタや淋病などの反応はないと。
リンデロンを貰い、塗ると治りますが結局数日後同様の症状が続きます。

医者では女性はおりものが出るからどうしても下着やおりものシートでかぶれたりがあるから症状が出たらリンデロンを塗ったりもっと酷ければ抗生剤飲んだりを続けるしかないと言われました。

こんな事今までなった事がなく、症状が出たらリンデロン塗るにしても薬がなくても症状自体なくなる、完治する事はないんでしょうか?😭

コメント

マリー

下着をシルクやコットン
つけると蒸れないですよ😁
私もすごく
痒かったりするので
下着をかえました。

• おかん

おかん

シルクも良いんですね!
    お股の部分だけコットンのやつだったんですが変えてみます!
    遅くなりすみません💦
    ありがとうございます😊

• 10月28日