※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供が野菜ジュースを飲みたがるが、必ず吐き出してしまい、服やぬいぐるみにシミがついてしまう。子供が欲しがると私も飲むが、子供は吐き出す癖がある。もう野菜ジュースはあげない方がいいでしょうか。

下の子が野菜ジュース欲しがるけどあげると必ず毎回口からぶっと出します💧
もう10回は吐き出してるかな?
それで再起不能になった肌着数枚、パジャマも😩
犠牲になったぬいぐるみもいます。

野菜ジュースのシミってウタマロ固形、リキッド、ハイター、どれやっても落ちない💧
今子供に買ったばかりの服上下にも吐き出されたので乾く前に即洗濯してます😩
もうこれは野菜ジュースあげるなって事でしょうか😂

私が飲みたいので常備してるんですが、私が飲むと必ず子供も欲しがるし💧
お茶はあまり吐き出さないのに野菜ジュースは欲しがるのに口の中にずっと溜めておいてふとした時に吐き出すんですよね😭
犠牲になったものが多すぎる😭

コメント

はるさく

子どもに、野菜ジュース飲ませたことないです!
糖分多いし、美味しくないため💦吐き出されるのが嫌なら、お子さんのいないところでサッと飲むべきですね。

  • ぷりん

    ぷりん

    そのままだと濃いと思うので倍に薄めてます💧
    子供のいない所で…下の子が昼寝の時だけですね🥺

    • 10月21日
鰹🐟

私もコーヒー好きですが子供が欲しがるので、子供が寝てるときか、キッチンの下に隠れかしか飲みません。
1人の時みたいに優雅にコーヒーなんて、今となっては夢のようです😂😂
全然リラックスできないけど、コソコソ、急いで飲んでます
野菜ジュースを完全に隠せば、汚れ物が出ることもなくなるんじゃないでしょうか😊

mako

うちは、

お湯に溶かしたセスキにつけおき
→ウタマロ固形つけてゴシゴシ
→60度のお湯に溶かした
粉末の酸素系漂白剤につけおき
→洗濯機で洗う
→日に当てて干す

で野菜ジュースの染みが
わからなくなるくらいまで落ちます💡