※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまま
妊活

妊娠後、ずっとレスで、2人目のことを切り出せず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

こんにちは。34歳。2歳の子供がいます。。かれこれ妊娠してから今ずっとレスです。。。
もうそろそろ2人目欲しいと思ってるんですが。。なかなか切り出せずにいます(泣)。。
同じ様な悩みの方いますか〜💦

コメント

ままり

同じ感じで最近ようやくきりだしました😂😂

• さち

さち

私も34歳です!我が家は子どもが4歳です🙄ずっとレス😂たまに焦ります💦全く何もないまま。。。

• 10月21日
  • まなまま

まなまま

なんて言ってきりだしました💦❓気になります⭐️

• 10月21日
  • ままり

ままり

2歳になったし、兄弟とかいた方がいいのかなぁ?2人目欲しいとかある?ってあまり深刻にならない様に子供いる時にさらっと聞きました笑

• 10月21日
  • まなまま

まなまま

おー!参考になりました!子供もたまに、お兄ちゃんになったよ!とか言うのでそれを聞くとやっぱり1人はかわいそうかなと思ってですね。。
    ナチュラルに話してみよーと思います⭐️

• 10月22日
ママリ

上の子妊娠した後3歳になるまでレスでした!
主人に2人目の事どう考えているか聞いて排卵日を伝えたら排卵予定の2〜3日前位に主人から誘ってきてくれました😀
2ヶ月目で妊娠出来ました😃
ちなみに34歳の時です!
35歳で2人目出産しました😊

• まなまま

まなまま

そうなんですね。ウチの旦那誘ってきてくれるようなタイプじゃないんで。。私から行動してみようかなーと。。年内には妊娠したいなと。。って日にちがないですね(笑)

• 10月21日
まめたろう*゚

うちもずっとレスです😅
誘ってもらうのは絶対に無理と思ってるので、生理周期を逐一報告して、この日だからねと伝えて義務的にやる感じでした😅
まずは2人目が欲しいか話してみるのがいいと思います🙌🏻

• まなまま

まなまま

おそくなりましてすみません。
    そうですよね🤭
    それとなく話してみます⭐️

• 10月22日