※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
ファッション・コスメ

普通の黒い靴下がほしい、、毛玉や色褪せで、ワンシーズンしか履けない🙄…

普通の黒い靴下がほしい、、
毛玉や色褪せで、ワンシーズンしか履けない🙄私だけ❓ヘビロテし過ぎなのか?

コメント

さくら🔰

頻繁にお洗濯すると色褪せますね~。😣
3足1,000円のばかり買っているので、ワンシーズン使えたら十分ですけどね。☺️

• 夜食のホヤ(略して肉子)

やっぱりそうですか❗️私も3足千円です💚安いし仕方ないですよね😅
    買い替えしようと思います✨ありがとうございます😊

• 10月21日

私もずっと毛玉だらけの靴下履いてます〜。笑
母がセリアの靴下が意外と良い!と言ってました🤣

すぐ毛玉になりますよね⁉️😂
    セリアの靴下ですか!!すごく興味あります😆行ったらゲットしてみます💕

• 10月22日

退会ユーザー

すぐなります🤣
    靴履けば見えないしとか思って毛玉だらけでもなかなか変えず🤣笑

ダイソーとかもですが100円の割に意外と良いらしいです😳

• 10月22日

そうです〜🤣脱がなければ!って思いますよね笑 ところが今年は仕事してて、靴下見える靴なので😱
    ダイソーにもあるんですね✨100円ならたくさん買えますね😍

• 10月22日