※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチョコ
子育て・グッズ

育休中の方、子供を毎日保育園に連れて行くべきか悩んでいます。週一で休ませているが、最近疲れている。今週は主人に頼もうか迷っています。

おはようございます😊

育休中の方にお聞きしたいです🎃
お子さんは毎日保育園に連れて行ってますか??

私は大体週一でお休みさせて一緒に過ごす日にしているんですけど、最近主人の帰りが遅く、ワンオペてちょっと疲れているので、今週は頑張って行ってもらおうかなー
でも、毎日保育園じゃ可哀想かなー
と悩んでます🙀🙌

コメント

とうあ

上の子は、毎日行かせていますよ!

• チョコチョコ

チョコチョコ

5歳だと、きっと楽しいですよね😊
    コメントありがとうございました✨

• 10月21日
ひろ

ほとんど毎日行ってます!
上の子のクラス、結構産休育休の子がいるんですが、みんな大体毎日来てますよ😊

• チョコチョコ

チョコチョコ

そうなんですね😎☝️言ってもらおうかな…コメントありがとうございました✨

• 10月21日

上の子は毎日行ってますよ。同じクラスに同じく下の子の育休中の方いらっしゃいますが、その方も毎日連れてきています。

• チョコチョコ

チョコチョコ

そうですか!ありがとうございました!

• 10月21日
3兄妹ママ

毎日預けてました😊家だと退屈なようでTV三昧になってしまうのでわ😂

• チョコチョコ

チョコチョコ

少し前まで赤ちゃん返りもあって、保育園いやいやーだったので迷ってたんですけど、行かせました😂‼️園内走り回って、吸い込まれるように教室に入って行きました🥺

ですよね💦

• 10月21日