※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ayyyakaaan*
子育て・グッズ

【福島県、県北地区】保育園で過ごすのに、これからの時期の肌着は長袖か半袖どちらを着せますか。

【福島県、県北地区】保育園で過ごすのに、これからの時期の肌着は長袖か半袖どちらを着せますか。

コメント

🖤

半袖の下着にロンTで行ってます!
朝はパーカー着せてます😌

• *ayyyakaaan*

お返事ありがとうございます☺
    冬場も半袖の肌着にされますか?暖房もあるし、寒さは心配ないのかなと思っているのですが😊

• 10月21日
  • 🖤

🖤

昨年はまだ4.5ヶ月で預けてたので長袖着せてましたが、だんだん暑いんだなーって分かって、半袖に変えました!
    暖房であったかいし、動くし大丈夫だと思います😌
    あとは上の服で調整ですかね✨

• 10月21日

半袖にしたいと思います😄着せすぎても良くないですし、あとは上の服で調整ですね☺

• 10月21日
  • 🖤

🖤

子どもの服って難しいですよね💦
    暑そう、寒そうなら園の先生たちも着替えさせてくれると思います😌
    私も保育士ですがこまめにチェックしてますよ☺️

• 10月21日
あらゆか

半袖の肌着で良いと言われました。
エアコンのほかに床暖房も入っているので、室内は暖かいです😊

お返事ありがとうございます😊エアコンだけの考えでしたが、床暖房も入っているんですね!
    通っている園にも入っているのか聞いてみたいと思います☺

• 10月22日
  • あらゆか

あらゆか

床暖房が入っているのであれば、半袖で大丈夫だと思います😊
    ヒートテックの肌着や長袖の肌着、裏起毛のトレーナーやズボンでは汗をかいてしまうそうです💦

• 10月23日