※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

娘を洗う時、お湯に泡が溶けてしまい下半身が洗えないのが心配です。対処法はありますか?

8ヶ月の娘はお風呂の時ベビーバスを使って
私は上の子と娘を入れた後にお風呂に入るため、
娘の時は服を着たまま娘だけ居れていて、
その際お湯を出しっぱにしてベビーバス内のお湯を清潔になるようにしてるんですが、
当たり前なんですがベビーバス内に
お湯が常にあるため、泡をつかって体を洗ってもお湯の中で泡が溶けてしまいお湯に浸かってる下半身は直接泡がつかないんですがこれじゃ綺麗に洗えてませんかね...💦

コメント

ママイ

綺麗には洗えてないでしょうね😂
もう8ヶ月なら一緒に入れないですか?
入れなくても洗う時はつかまり立ちさせて洗うとか💡

deleted user

うちもまだベビーバスですが、一旦ベビーバスで浸かってからお湯抜いて全身洗ってまた貯めてますよ👌