※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふもふも
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が水のような下痢をしました。明日病院受診すべきか、予防接種の影響も心配。金曜日までに回復すれば予定通り受けられるでしょうか。

1歳4ヶ月の娘が20時頃にほぼ水のような下痢をしてました💦
16時前くらいにも部分的にゆるいうんちだったのですが
みなさんだったら明日病院受診しますか?😣😣

娘の様子はいつも通り元気そうで
食欲もあるし、水分もとれてる、熱もありません

もう少し様子見してもいいのかなとも思ったのですが
木曜日はかかりつけ医がお休みなのと、26日にインフルエンザの予防接種を控えているので
この場合、予定通り注射できるのかと悩んでいます😓

あと病院がバス乗っていかないとダメ距離なので、それも悩んでいる要因の1つです😅💦

水、木と様子見て良くならないようだったら、金曜日に受診でも遅くないと思いますか?
みなさんだったらどうしますか?

そしていつまでに回復すれば予防接種は予定通り受けれるのでしょう?😵

コメント

おはな🥀

いつまでに回復すれば予防接種受けられるかは、病院の先生じゃないとわからないと思いますが、お腹の風邪からくる下痢もあれば、ウイルス性の下痢もあるので早めの受診がいいと思います。コロナもあって病院に行くのも大変かと思いますが、、、

のり

段々緩くなっているようなので、私だったら次のうんちが緩かったら病院行きますかね💦

あや

水便なら明日便が出て判断か午後行く行かないを決めますね。
木曜かかりつけ休みなのが痛いですね

ふもふも

まとめてすみません💦
明日の午前中は様子みて、良くならないようなら午後から病院いこうと思います!
ありがとうございました!!