※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠37週で恥骨が痛く、歩きにくいです。お腹が下がってきているのが原因でしょうか?

妊娠37週になり、いつ陣痛が来るのか破水するのかドキドキの毎日です🥺最近恥骨が痛過ぎて、座っていて立ち上がるとしばらく上手く歩けません😅😅😅お腹が下がってきているからでしょうか?

コメント

ゆか

37週で出産しました!
常にドキドキですよね💓
私の場合はおしるしが来て、病院に行き、促進剤で陣痛をつけて、内診をした時に破水しました!(グリグリしてたら破水しちゃった感じです😂)
恥骨痛もあり、立ち上がるとガニ股で歩いてました😅
きっともうすぐあかちゃんに会えるんですね❣️
お産頑張ってください💪🏻

• ☆

わあ!じゃあもう出産してもおかしくない感じですね😳
    わたしも痛過ぎてガニ股になっちゃいます😅
    赤ちゃんに会えるのが楽しみです!💗

• 10月21日
  • ゆか

ゆか

お身体に気をつけて、あと少しのマタニティライフ楽しんでください💕

• 10月21日
エマ

正期産に入るとドキドキワクワクですよね😆!!
私も37週頃には恥骨痛とお腹下がって来てたので、いつ陣痛来るかドキドキしてました😍…が、予定日過ぎても来ず、結局促進剤での出産でした🤣
赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨
出産頑張って下さい🥰

• ☆

予定日過ぎることもあるのですね!😳
    ドキドキですが、出産頑張ってきます!🥺

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

同じく37wです🙌
私も2人目ですがもうドキドキです🥺💦
私も恥骨痛ヤバイです😱1人目の時はここまでじゃなかったけど、骨盤ガタガタで緩んできてるんだろうな!って想像しています。
私はまだ下がっていませんが、上の子も超過して産んでるので今回も予定日近くまでは産まれない気がします😅

• ☆

骨盤が緩んできている感じなんですね!!🥺だからこんなに痛いのか😅
    赤ちゃんに会えるのが楽しみですね🥰もう少し妊婦生活楽しみましょ💗

• 10月21日
kiko.mr7

明日で38wに入ります💕
わかります、ドキドキですよね!
買い物してて
今ここで破水したら…
とか考えちゃいます🤣

一昨日の検診で、子宮口柔らかくて指1本くらい開いてて
内診で頭も触れるよ〜!
と言われました☺️

上の子の時は子宮口1.5cm開いてて頭も触れるよ!と言われてから2週間かかったので今回はもう動きまくってます🙌🏻笑