※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
子育て・グッズ

新生児がよく寝る子は成長とともに寝なくなることもあります。個人差があるため、下の子がよく寝るなら助かるけど、可能性は分からないです。

新生児の時から良く寝る子って、2ヶ月、3ヶ月と成長するにつれて寝なくなったりしますか?

それとも、新生児終わってもよく寝ますか?

今、夜中も4~5時間起きにミルクなのですが、上の子の時に比べたらかなり楽で😂w
上の子はミルク拒否で完母だったので昼夜関係なしに1時間置きとかが普通だったので😂

その子によって違うとは思いますが、今回下の子は良く寝る子なのでこのままよく寝る子なら助かるなぁ~なんて思いまして😂w

そーもいかないとは思っているのですが、可能性的にはどんなものかと思いまして質問させて頂きました☺️

コメント

のんびりママ

よく寝てくれてましたよー😌
今でもよく寝てくれます🤣

• Mama

Mama

ありがとうございます✨

うちもそーだと助かります😂

• 10月20日
ママイ

うちはよく寝ました!
でも従姉妹の子は2ヶ月まではよく寝てたのにそれからは全然寝なくて寝ぐずりもひどくて参ってるそうです😭いま7ヶ月です。

• Mama

Mama

ありがとうございます😊

やはり寝なくなったりもしますよね😢

うちはこのまま良く寝る子であって欲しいです😭w

• 10月20日
ママ

娘は新生児の時からよく寝てくれていて、まだ1年しか見てませんが変わらずよく寝てくれています😊産まれる前は色んな人に寝れないよ~と言われていたので覚悟してましたが寝不足とは無縁でした🙆‍♀️笑

• Mama

Mama

ありがとうございます✨

うちもそ~願いたいです🥺🥺

• 10月20日
ひかり

完母でしたが、新生児の頃からよく寝てくれますよ☺️

新生児の頃から眠たくなればずっと寝てくれ、置いても起きないので、とてもママ思いの良い子だと言われます😊

• Mama

Mama

ありがとうございます✨

素晴らしくママ想いですね🥺

うちもそーだと良いのですが😂w

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

新生児の時からよく寝る子で今現在もよく寝てくれます(笑)

新生児のころは添い寝トントン必須でしたが、今は添い寝で黙ってると勝手に寝てくれます😂

• Mama

Mama

ありがとうございます😊

昼間もあまりぐずりませんか??

• 10月21日