※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那と喧嘩後、なにもなかったかのように旦那からLINEがくるのですがこ…

旦那と喧嘩後、なにもなかったかのように
旦那からLINEがくるのですが
これって機嫌取りだと思いますか?
何とも思っていないからってことなんでしょうか?

事の発端はわたしが実家にいる間に旦那がわたしが使っていない携帯を勝手に開いてTwitterに旦那の愚痴をツイートしていたのを見て、わざわざその内容をLINEで送りつけてきたことでした。

愚痴をツイートしたことは謝って事は終わったのですが
LINEする気になれず。。

散々嘘ついて遊びに出かけたり、
コソコソ女と会ってたり、浮気もされて。
無職だし、仕事見つけてきたかと思いきや、ろくな仕事じゃない、何かあれば『離婚でいい。』と言い出す、、。


もう疲れました。
本当は謝りたくもなかった。愚痴ったこともわたしが悪いと思えない。
今までこんな思いさせてたんだ、ごめんね、って
気づいて欲しかったのにな。

皆さんは旦那さんが機嫌取りしてきたらどうしてますか?

コメント

ぽこ

機嫌確認なのかな。と思いました。
私だったら、自分の気持ちに素直に
機嫌がなおってれば普通に返します。
返さねばならない内容なら淡泊に返しますかね〜

  • なな

    なな

    適当に返す感じですか?

    • 10月20日