※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが、離乳食を3回とおやつを食べています。ミルクは朝と寝る前の2回のみ。体重は平均だが、周りのママさんは母乳やミルクを多くあげているようです。少ないでしょうか?

10ヶ月の赤ちゃんで、8ヶ月終わりに卒乳しました。
離乳食は朝昼晩3回と15時のおやつに赤ちゃんおせんべいを2枚食べます!
離乳食をたくさん食べるため、ミルクは朝と寝る前の2回のみしかあげてません。

少ないでしょうか?( ; ; )

離乳食は1回量 お粥50g と おかず50g×2品 です。
ミルクは朝に120mL 寝る前に200mL です。

10ヶ月女児で体重7.8kgで平均くらいですが、
周りのママさんとかを見るとまだまだ母乳あげてたり、ミルクも毎食後に飲ませてたするので。。。

コメント

RRmama

うちは3回です!フォロミ!
10ヶ月で9キロオーバーの72センチでした!

離乳食も200以上食べてます👍

動く量やその子の体格にもよるので多いか少ないかなんとも言えないですよねー🤔

うちはひたすら1日中歩き回ってるので食べる量も多いです💦

ma

10ヶ月の時もう夜しかミルク飲ませてなかったです😂
朝はお茶飲ませてました!!