コメント
Aya︎︎︎︎︎☺︎
私の夫も扁桃腺が腫れて高熱が出るタイプの人でした!
泉区にある国際親善病院で7年前くらいに入院して手術しましたよ!
Aya︎︎︎︎︎☺︎
私の夫も扁桃腺が腫れて高熱が出るタイプの人でした!
泉区にある国際親善病院で7年前くらいに入院して手術しましたよ!
「横浜市」に関する質問
お金に余裕がなく、専業主婦をしている方いらっしゃいますか? カツカツなのにしょぼい建売を購入、次女の死産…もう嫌になります。 横浜市に住む32歳主婦です。 夫32歳公務員年収700万円です。 結婚当初(4年前)より不妊…
ASD、ADHDの小2 と ASD、ADHDの小1 年子この夏休み何をして過ごしたらいいでしょうか…。 おすすめありましたら教えてください。 横浜市内だと助かります〜!
【横浜市・認可保育園】退職後の転職活動中の保育園利用について教えてください🙏 現在、横浜市の認可保育園に子どもを預けています。 7月31日付で退職し、8月・9月は転職活動をして、10月1日から新しい会社に入社予定です…
その他の疑問人気の質問ランキング
Aya︎︎︎︎︎☺︎
お返事遅くなってしまってすみませんでした😫💦💦
それとグッドアンサーありがとうございます💓
先生も看護師さんもいい人達でしたよ💡
確かに、術後はかなり辛そうでした…。
ご飯も流動食からスタートで徐々に固形になっていく感じです!
本人も、あの時辛かったけど毎年扁桃腺腫らして熱が出てた時よりマシと言ってます😅
ちなみに手術してからは毎年熱出なくなりました!
なぁ
あーあそこですね!
先生とかいい人でした?
大きくてきれいですよね☺️
ありがとうございます!
なぁ
手術は受けるのですが、術後が痛いって聞くのでそれだけが怖いんですがすごい痛いんですかね?
なぁ
全然子育てとか家事もあるんですから!
むしろ返して頂いて光栄です(T_T)✨
ありがとうございます!
確かに、毎年かからないのはいいですねっ😣
私の場合ひどいときで
毎月かかってるので嫌で(>_<)
ちなみになんですが、おいくらかかりましたか?
忙しいのにすみません。。。。