※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
ファッション・コスメ

みなさん、朝はどのようなスキンケアしていますか?私は面倒臭がり、とに…

みなさん、朝はどのようなスキンケアしていますか?

私は面倒臭がり、とにかく時短スキンケア命で、
拭き取り化粧水の後にUV乳液を塗って終わりです。
夏場は良かったんですが、涼しくなってきてしっとりのUV乳液を使用しても乾燥してつっぱり感を感じるようになり、
乳液か美容液でも足さないとだめかなと、良い商品を探しています。

ドラッグストアなどで気軽に購入でき、あまり値段の高くないものでおすすめの乳液や美容液ありましたら教えてくださいm(__)m!

コメント

エル

わたしはニキビ肌もあり、メラノCCのクリーム使っています。柑橘系のいい香りがするし、よく伸びるので気に入っています😌1000円ぐらいだったと思います。しみの予防もできるようなので参考になれば…😌

• みーママ

みーママ

お返事ありがとうございました!
    私も生理前やら季節の変わり目やらに大人ニキビに悩んでます。。
    メラノCCって美容液?が有名ですよね!
    オールインワンあるの初めて知りました😂❗️
    ドラッグストアにテスターあったら試してみたいです(>_<)

• 10月21日
m.

ふきとり化粧水だけだと
保湿力が足りないと思うので
普通の化粧水もつけてあげたほうが
いいのかなと思いました!

わたしもオールインワンのみでは
物足りなくなってきたので
化粧水足したんですが
朝起きたときの乾燥具合が違う気がします🥺

• みーママ

みーママ

やっぱり拭き取り化粧水は化粧水としては保湿はいまいちですよね(;o;)
    拭き取り化粧水は洗顔と思って、その後に化粧水→乳液ってした方がよさそうですね(>_<)!

• 10月21日

オールインワンのジェルとかはどうですか?🤔
2人目が生まれたばかりの頃は無印のオールインワン使ってました!

• みーママ

みーママ

無印にオールインワンなんてあったんですね!!
    無印の乳液気にはなってたので、オールインワンも調べてみます(*´ー`*)

• 10月21日