※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dream.
家族・旦那

去年、旦那の不倫が発覚しました。そこから再構築をしている最中、旦那…

去年、旦那の不倫が発覚しました。
そこから再構築をしている最中、旦那は風俗に行ってました。

正直、信用なんて元々なかったんですが、風俗にも行かない約束をしていたのでショックです。
やっぱりか…という感じです。

不倫発覚して3ヶ月くらいまでは、人が変わったな!この幸せ続くかな?と思いながら生活していましたが、やはりこのままだと、また自分がいつか傷つくことが起きるだろうな。と思いました。

1人で3人を育てるのは大変なのは目に見えてます。
ですが、普段から出張続きで月3日も休みがなく、10日も家にいない中でワンオペしてるし、覚悟持てばやっていけるかな。でも、ATMと割り切った方がいいのかな。とグルグル考えてしまう毎日…。

何が言いたいのかハッキリしてなくてすみません。
旦那の不倫後再構築して、やっぱりダメだった方、上手くいってる方、意見お聞きしたいです(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

もう10年以上一緒にいますが、最近また何度目かの不倫が発覚しました😂
うちも子供は2人ですが家にいないことが多いのでワンオペです。けど自分が働かなくても生活していけてるのは旦那のおかげなのでATMとして割り切ってます。

• dream.

dream.

コメントありがとうございます😭!

やっぱりそこまでできるのは自分の気持ち次第ですよね。
    私はまだ旦那の事を好きな気持ちがあったので、ショック受けてしまいました😞
    はじめてのママリさんは、旦那さんの事は何度不倫されても好きですか?

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初はめちゃくちゃショックでした💦
    けどもう今ではまたかぁ、やっぱ治らんな〜って感じです😅
    そういうのは絶対治らないと思ってます。

長く一緒にいるので情はありますが好きかと言われると微妙です😞

• 10月20日
  • dream.

dream.

そうですかぁ😭
    やっぱ治りませんね。
    私もいつか、また裏切られると思って生活してたので、不倫の時ほど落ち込みはしてないですが、これからも一緒に居続けて私は幸せなのか?と考えたら立ち止まってしまって😫
    不倫された時点でloveの好きは消えかけていますが、情ですよね…

旦那のち○こチョン切りたい、笑

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは私もあります!

そういうことがあった直後は離婚について検索魔になり、こいつといるだけ時間の無駄なんじゃ?とか思ったりします。が、なんだかんだ離婚せず10年経ってました😂

あーしんどい!無理!っていう時とどうでもいい時の波がすごいです😭
    今は発覚したばかりなのでしんどいです😭

• 10月20日
  • dream.

dream.

まさに今の私状態の事ですね、、
    私はまだ5年なので、まだまだですね…10年も経てば、またやったか😂なんて思えるようになるんですかね?

発覚後はしんどいですよね。
    なんで私だけ?と思います。
    でも、お金も大事。私は自分が働かないでいれるなら、心を鍛えなくてはいけないです…。
    ちなみに夫婦生活は今まだありますか?

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんどんな感じの態度ですか?
    うちはもう反省の色がないので余計にタチが悪いです。
    離婚するならそれでもいいよ〜みたいな考えの人で…余計腹立ちます。

シングルマザーの人の話とか色々聞いたりしますがフルタイムで働いて子供を育ててって本当に大変だと思います。
    まだ自分にはその覚悟がなくて、、上の子も1年生なので難しい年頃で、それなら私が我慢すれば丸く収まるって言い聞かせてます😞

夫婦生活はほとんどないです😞
    息子産んでから3回くらいです。

• 10月20日
  • dream.

dream.

旦那は何でこんな大事になっているのかわかってません😑なんで?なんで?
    あなた重いよ。って感じの態度です…
    開き直りというか、うちもタチ悪い感じになってます、笑

そうですよね。
    子供の成長を近くで見ていたいですよね😞
    相応な覚悟がないと離婚までいけないですよね。

やっぱり夫婦生活関係あるんですかね、、

• 10月21日