※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だぁちゅう
産婦人科・小児科

安田クリニックでのステップアップ法について教えてください。排卵誘発は経験ありますが、それ以上の内容や料金が気になります。体験談を聞きたいです。

秋田レディースクリニック安田、ステップアップ法について。
こんばんは!自然に出来なくて一年以上。。そろそろステップアップ法を考えるようになりました。。

ただ、排卵誘発まではやりましたがそれ以上をやったことがないので仕組みや料金がわからず手を出しにくいです。

安田クリニックでステップアップ法をした方がいればいろいろと教えて欲しいです。よろしくお願いします。

コメント

💛だふ💛

ステップアップ法とは、タイミング療法から人工授精にあげるってことですか?

• だぁちゅう

だぁちゅう

コメントありがとうございます!
    そうです!流れとかお金がどのくらいかかるか知りたくて💦

• 10月21日
  • 💛だふ💛

💛だふ💛

安田で私はタイミングのみだったので、流れまではわかりませんが💦
    知人が人工授精してました。
    一回3万って言ってました💦
    個人病院はどうしても高いです😭

• 10月21日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

やはり人工は高いんですね😂
    私もタイミングまでなんですが…何回やっても出来なくて😭
    なので人工の方がいいのかなと調べても金額記載してないので😱

• 10月22日
  • 💛だふ💛

💛だふ💛

安田先生はなんて言ってます?꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    私タイミング6回して、これでできなかったらステップアップしようかって言われてた矢先に妊娠できて💦
    政府で不妊治療も保険適応に。って動きが出てるので適応なるまでタイミングで頑張ってみるとか....?
    でも一年もタイミング療法してたらステップアップしたくなりますよね😢
    そしてあの先生、患者さんたくさんいるからか、覚えてないですよね....😥💦

• 10月22日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

いまは辞めてしまいましたが、私も6回以上タイミングしててなかなか出来なかったのでステップアップしますか?と話は出てました!が当時は旦那の気がのらず断念しました😅
    なので断っておいてまた行くって私の中で小さな抵抗が…でも方法がないし、もうどうしたら!ってなってます😖

それも一つの方法ですよね!
    わかります!いついっても人でいっぱいだから仕方ないのですが😱

• 10月22日
ままりり

安田さんの人工授精の、一回の料金は、13000です💦

• ままりり

ままりり

追記です
    人工授精にかかる金額が13000で、それまでにかかる受信料や、注射、検査などの費用を入れると3万くらい支払うことになります!

• 10月28日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

コメントありがとうございます!
    なるほど!だふさんのお話の詳細がままりりさんなんですね!
    一回1.3000円なんですか…人工は高いですね😭

• 10月29日
だぁちゅう

だふさん。
ままりりさん。
コメントありがとうございました😊
あれから旦那を説得して無事人工授精の運びとなりました!
本当にありがとうございます!

また質問があるので書き込みますがお世話になることがあると思います!その時はよろしくお願いします☺️☺️