※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆豆腐メンタル☆
住まい

ただの不安吐露です。大和ハウスで建てました。営業さんが仕事も出来て…

ただの不安吐露です。
大和ハウスで建てました。
営業さんが仕事も出来てとても信頼出来る方で建て替えをお願いしようかと考えてましたが、夫が老後資金を考えて次はローコスト住宅にしたいと言ってきました。営業さんには今住んでる家の売却方法の提案や土地探しやら図面作成やら次ローコストで建てる時の注意点を教えてくださり本当に助かりました。こんなにしてくれたのに断ってなんだか彼氏と別れた気分というか喪失感でいっぱいになりました(笑)妊娠中の不安定さも相まって隠れてちょっと涙しました…(営業さんへの恋心ありません)
夫が次はタマホームでお願いしようと考えてるらしく、ネットでは良くない話がチラホラ…1度話を聞きに行きましたが、対応してくれたのが店長なのになんだか態度が嫌でした。夫にはタマホームにするなら営業チェンジだからと言いましたが、不安です。大和だと4月引き渡しだったので出産前に引っ越せる~とテンションあがってましたが、タマホームだと7月くらいに引っ越しらしくテンションだだ下がりです。

コメント

いぬ

わたしもタマホームの営業さん合わなくて即候補から外しました💦
結果地元密着型の中堅ビルダーで建てることにしました〜👐

• ☆豆腐メンタル☆

☆豆腐メンタル☆

コメントありがとうございます!
    タマホーム外したんですね~
    うちはタマホームになりそうなのでなんだか不安です…

• 10月21日
  • いぬ

いぬ

どうしても営業さんがダメだったのと本命じゃなかったので💦
    結局どこで建ててもある程度の後悔は残る気はしますが…
    他のローコストHMを探してご主人に提案するとかはナシなんですか?😣

• 10月21日
  • ☆豆腐メンタル☆

☆豆腐メンタル☆

そうなんですよね。どこで建てても何かしら思いますよね。
    次の日曜日にチェンジした新しい営業さんに会うのでそこで判断したいなと考えてます。
    夫はタマホームかなり気に入ってるので他を見るかは不明です…

• 10月21日