※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしあゆ
雑談・つぶやき

何でもかんでも中途半端な旦那にイライラ。沐浴入れてくれるのはいいけ…

何でもかんでも中途半端な旦那にイライラ。
沐浴入れてくれるのはいいけど、オムツ置きっぱやし、ガーゼも置きっぱ。
とにかく片付けができない旦那にイライラ。
資格試験のため死ぬ気で勉強するから家事手伝えないってすごい怒った感じで言われたけど、ゲームばっかやってんじゃん?
あんたの死ぬ気ってそんなもんかい(笑)

もーどーでもいー

コメント

®️yuki

うちも、この前同じようなこと言って受けた試験、見事に落ちてた(笑)
あんな、夜食におやつ食べるのがメインになってるような勉強の仕方じゃ、受かるわけないけど(笑)

ゴミは床に置きっぱなし。服も脱ぎっぱなし。 食器も置きっぱなし。
この前は、ガム噛んだまま風呂入ったらしく、ガムがそのまま風呂の床に吐き捨ててあった…
汚いからやめてって言ったら、
気づいたならお前が捨てろって言われた(~_~;)

お互い、苦労しますね(笑)
ほんと、もう旦那なんてどーでもいい(~_~;)

  • うしあゆ

    うしあゆ

    いやーほんとウチの旦那みたいです!笑

    ウチも夜食におやつ食べてて、朝起きて見てみるとその残骸がダイニングテーブルに広がっているという。朝からイライラします。
    ゴミも捨てれんのかい!って感じです。

    服も脱ぎっぱなしで、しかもベッドの上とかやめてーーって感じ。

    ガムはきついですねーーー💦
    しかも何で奥さんが捨てないかんとやって感じですね💦
    私だったらブチ切れます。
    ガムをケータイにくっつけます。

    ほんと苦労しますね…
    子供が2人いるみたいです…

    • 7月20日