※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.s423
子育て・グッズ

義兄夫婦から出産祝いで何が欲しいか相談されました。初めての子供で、義兄夫婦に何を頼むか悩んでいます。貰ったら嬉しいものがあれば教えてください。

生後1日目です😊
義兄夫婦から出産祝い何が欲しい?何でもいいよ✨と言われました😆

皆さんなら義兄夫婦に何を頼みますか??

ちなみに義兄夫婦は子供2人いて、私たち夫婦は初めての子供です☆

自分たちでは買わないけど、貰ったら嬉しかったものとかあれば教えてください❤️

コメント

りくと☆mama

私は義姉夫婦からハイローチェアを
お祝いでいただきました(*^o^*)✨
手動で動かすやつでしたが寝かしつけなどに
すごく重宝しましたよ😊☆

  • a.s423

    a.s423

    ハイローチェアっていうのがあるんですね♡
    バウンサーしか知りませんでした😆

    • 7月20日
  • りくと☆mama

    りくと☆mama

    ハイローチェアだと背もたれも三段階くらいに
    変えることができ離乳食始まった時でも
    机がセットになってるのでそこで座らせて
    食べさすこともできたので助かりました💕
    結構いい値段するので、自分たちで買うとなると
    別にいらんかな〜ってなってたので(*^o^*)
    参考までにぜひ✨

    • 7月20日
729さや

うちはメリージムを買ってもらいました‼
ちょうど自分たちで買うのを迷っていたので(´- `*)

  • a.s423

    a.s423

    確かに迷いますね✨
    メリージムもいいですねー😊

    • 7月20日
deleted user

うちも同じ感じで旦那の従姉妹から聞かれて、こういうタイプの大人まで使える、ファルスカのスクロールチェアプラスを貰いました(*^^*)

  • a.s423

    a.s423

    これすごいですね✨
    赤ちゃんから大人まで😆

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    値段も自分で買うのは悩む値段なのでおねだりしました(笑)

    • 7月20日
  • a.s423

    a.s423

    私たちも思い切っておねだりしてみます 笑

    • 7月20日