※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
雑談・つぶやき

インスタで、あなたにおすすめの投稿とかいうの見てたら、一番初めにで…

インスタで、あなたにおすすめの投稿とかいうの見てたら、一番初めにでてきたやつめちゃ共感だし懐かしかったー😚
アラサー世代?ならわかる🤣キティのケンサンに上下スウェット(今ならやばいよね?!田舎だけ?!)、携帯デコしてたし、ウィルコム持ってた🖐️自分達のHP作ったし、プリ機の花鳥風月懐かしい。手紙交換めちゃしてた!いちごやミルクに折ったり…
娘達が大きくなる頃にはどんなんが流行るのかなー🤗とりあえずキティのケンサンに上下スウェットは流行ってないと思いたい🤣笑

コメント

ちまこーい

共感してしまいました笑
懐かしいですね😃

• ミィ

ミィ

コメントありがとうございます✨

共感ですよね笑
    懐かしくてあの頃の思い出が思い出されます🥺

• 10月20日

私もインスタで同じのみてめちゃくちゃ共感しました🤣
キティちゃんのケンサンは、私の周りではキティッパ(キティちゃんのスリッパの略だけどスリッパではないような🤔)でした🤣
懐かしすぎます🤣

• ミィ

ミィ

同じの見られましたか?!🥺
    キティッパ可愛いです😍私もケンサンではなくなんか言ってた気がするんですが忘れました🤣しかも私はキティがそこまで好きではないので、プーさんとか履いてました🤣
    懐かしいですよねー☺️

• 10月20日

全部懐かしい!!
ウィルコムは彼氏のいる人限定だったから私はもてなかったなー🤣
手紙の折り方のバリエーションすごかったですよねー。もう忘れちゃったなー。

• ミィ

ミィ

ですよね🤗
    私もコム持ったのは卒業後でした🤣
    ねー!あたしは折りだせば思い出す気がしますが、この前ハートやろうとしたら「……?」なりました🤣💔

• 10月20日

退会ユーザー

ハート!!もう絶対折れないですね、、、一番簡単な四角っぱいやつすら危ういです、、、。

• 10月20日
  • ミィ

ミィ

なんとか完成させましたが、不細工すぎてすぐ捨てました😥四角のやつ!今度折ってみようかな?🤔

• 10月20日
ちょ

私の地元ではキティのケンサンに上下スウェットで深夜のドンキにたむろっているヤンキー多かったです😂

• ミィ

ミィ

それ聞いたことありますし、地元には当時ドンキなかったですが、ドンキがあるところはいたのかと思います🖐️

• 10月20日
サラミ

キティのケンサンに、スウェットは黒orグレーですよね🤣
修学旅行で、黒スウェット大量発生で先生がビックリしてたの覚えてます🤣

• ミィ

ミィ

でしたね🤣
    たしかに!🤣私も友達と部屋で撮った写真皆ユニクロのスウェット🤣

• 10月20日