※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももりん
産婦人科・小児科

長崎市中央付近の小児科を教えてください。車がないのでバスで行ける場所がいいです。田上まで、駅前までならバスで行けます。

長崎市中央付近でおすすめの小児科を教えてください🙇‍♀️
車持ってないのでバスで行けるとこがいいです。
田上まで、駅前までならバスで行けます!よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ

評判良いとよく聞くのは、江戸町のふくだこどもクリニックだと思います。
私も一時期行ってました。が、私は思うことがあり、今は万屋町のやなぎクリニックに通っています。先生の説明も詳しく、私は良い先生だなと感じています。
どちらも近くまでバスで行けると思います。

はじめてのママリ🔰

新地ターミナルの近くにある「しらい小児科」の先生はクセが強いですが私は好きでした⭐️1つ質問すると10答えてくれるみたいな感じです😂

交通のアクセスがいいのと待ち時間がほとんどないのでサクッと行ってサクッと帰れます!看護師さんはベテランの方が多いのでザ、安心感って感じでした😂