※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
産婦人科・小児科

名取市時計台クリニックでのインフルエンザ予防接種の待ち時間や混雑状況を教えてください。

名取市時計台クリニックでインフルエンザ予防接種受けた方いますか?
どのくらい待つか、混み具合教えて欲しいですm(_ _)m

コメント

たま

10日の土曜日に行ってきました。

9時半くらいに受付して、会計まで終わったのは11時くらいでした。
待合室が満杯だったので、子供はパパと車で待機させました💧

• ri

ri

コメントありがとうございます!
    普段も混んでるのでどうなのかと思ってたんですが、
    やはりこの時期でも混んでるのは変わりないんですね😅
    私は平日行く予定ですが、土曜日の混み具合も聞けて良かったです😌
    ありがとうございます🙏

• 10月20日
mii

月曜日の平日9時に受付をし終わったのは11時半でそこから会計だったので全部終わって12時過ぎでした😭💦

• ri

ri

コメントありがとうございます!
    平日も混んでるんですね😭
    待ち時間は院内で待ってましたか?
    車で行くんですが、その際待ち時間外出とかできるのかな?と思って💡

• 10月21日
  • mii

mii

私は9時に受付をして1時間の待ち時間なので10時に戻ってきてもらえればとのことで車で待ち

10時に戻りましたが戻ってからも1時間半待ちでした💦
    また月曜日は普通受診のお子さんと、予防接種を受けに来た大人の方。健康診断を受けに来た方が多く
    駐車場は満車。席も座るところがなく立って待ってる方がいる時間もありました💦

• 10月21日
  • ri

ri

駐車場も満車、院内も混雑してるんですね😱💦
    来週行く予定ですが、
    混んでる事前提で頑張って行ってみます😭
    とても参考になりました🙇‍♀️

• 10月21日
  • mii

mii

仙台市の方もインフルの予防接種がなくて仙南地域にうちに来てるからすごい混んでる〜と先生も話してました😭👌

お子さん連れで大変かと思いますが少しでも混雑してないといいですね😭🙏
    参考になればよかったです😊✨🙏

• 10月21日
  • ri

ri

今年はみんな早い段階でインフル接種始まってるんですね😭
    2人一緒に行こうかと考えてましたが、混み具合からすると日にちずらして1人ずつにしようかと思ってしまいました😂
    料金が他の病院と比べて安いからいいんですが問題は待ち時間ですよね💦

• 10月21日