※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

子供を数時間預けて出かけないといけない用事があり、ベビーシッターか…

子供を数時間預けて出かけないといけない用事があり、
ベビーシッターか一時預かりで迷っています。
ベビーシッターはキッズラインで、一時預かりは保育園ではなく個人?で運営している一時預かり施設です。(誰でもOK、当日予約もOKなところです)

今の季節、感染症が怖いのでベビーシッターを探していましたが、一時保育の倍の値段で迷っています💦

皆さんならどちらにお願いしますか😖?

コメント

あちゃん

ベビーシッターもいいけど私なら一時預かり保育園の方が信用があるのでそっちに預けると思います💭

  • にゃん

    にゃん

    なるほど..キッズライン、問題にもなってますもんね💦
    ありがとうございました✨

    • 10月20日