※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
雑談・つぶやき

思いっきり『園内禁煙』と書いてある公園で、こちらをチラチラ気にしな…

思いっきり『園内禁煙』と書いてある公園で、こちらをチラチラ気にしながらも結局は煙草吸い始めるオジサン…
気にするだけの良心があるなら、吸うの我慢できないかな。

コメント

結構どこも吸えないところ多いですからねー💦
禁煙の文字見えないのかな?って思っちゃいますね🤣
タバコは吸殻だけじゃなくて、臭いがすごいんだよーって吸ってる人は分かんないですよねー😭
歩きタバコとかしてるおじさんとすれ違う時の臭いが本当嫌です😭

• ぱぽ

ぱぽ

すごく狭い公園なのに、禁煙の大きな看板3つも設置してあるんですよ😅煙漂ってくるし、ほんと勘弁してほしい💦

• 10月20日
クマクマ

私も喫煙者ですが、本当公園で吸うのやめてほしいです!
人がいない時に吸ってるとしても、大抵吸殻ポイ捨てだし…

なかなか喫煙所もなくて吸いたくなる気持ちはわかっちゃうんですが…禁煙の場所で吸うのはダメですよね😭

• ぱぽ

ぱぽ

近くの喫煙所が閉鎖されちゃったそうで、公園が犠牲になってます😭💦
    そうなんですよね、吸いたい気持ちはわかるのですが、禁煙の場所ですからね。
    仰る通り吸殻も飲み物等のゴミもすごくて💦先日はお巡りさんが見回りに来てました😅

• 10月20日

ポイ捨てされたたばこ、娘が拾おうとするんですよね〜。。
阻止するの大変なんでほんとーーーーにやめて欲しいです😣

• ぱぽ

ぱぽ

吸殻とかゴミとか、息子も何でも拾っちゃいます💦
    ここにゴミ捨てちゃだめだよ!って周りにいる人を注意しに行ったりするし、本当にヒヤヒヤです😥

• 10月20日