RH
1歳すぎたらだいたい大人と同じもの食べられますよ☆
濃い味の家庭なら別でつくったほうがいいですけど💦
はじめてのままり
辛いものや味が濃すぎるもの、お蕎麦以外は全部大人と同じものを食べていますよ😊
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.
1歳過ぎからほぼ同じ物を食べてます!
例えばハンバーグ、豆腐ハンバーグ、煮物、肉じゃが、豚汁(味噌汁も)、そぼろ丼、オムライス、煮込みうどんなどなどですかね!
別々で作るのは大変ですよね💦
RH
1歳すぎたらだいたい大人と同じもの食べられますよ☆
濃い味の家庭なら別でつくったほうがいいですけど💦
はじめてのままり
辛いものや味が濃すぎるもの、お蕎麦以外は全部大人と同じものを食べていますよ😊
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.
1歳過ぎからほぼ同じ物を食べてます!
例えばハンバーグ、豆腐ハンバーグ、煮物、肉じゃが、豚汁(味噌汁も)、そぼろ丼、オムライス、煮込みうどんなどなどですかね!
別々で作るのは大変ですよね💦
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント