※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuuui
妊活

基礎体温が下がりましたが、持ち直した経験がある方や、リセット後の過ごし方について教えてください。

おはようございます。いつもお世話になっております。

先日フライングで検査した際は陽性だったけど今日基礎体温ガクンと下がりました╭( ๐_๐)╮
お腹痛いとかは無いけど、多分ここ2~3日でリセットかな?と思ってます。

下がったけど持ち直したとか言う人いらっしゃいますか??
また、リセットした後はどのように過ごされてますか?

コメント

✱ℜ💖

高温期何日目ですか?
あたしは今日で14日で生理
がきましたo( ´。›ω‹。` )o

Yuuui

2層と言う点で見るとギリギリ高温期15日目です。
朝はお腹痛いて感じだったけど今は全くでお昼も37.3度といつも通りの体温でした。
来るなら早く来てー💧て感じなのです。
ドキドキしっぱなしも辛くて╭( ๐_๐)╮
琉音MAMAさんはリセット後はどのように過ごされてますか?

✱ℜ💖

そうですか(´・_・`)
お昼の体温はあまり関係ない
のでまた明日上がってくれたら
いいですね( ˊᵕˋ )!!
本当に毎回来るなら早く!って
思ってます笑
変に期待させて欲しくないです
よねo( ´。›ω‹。` )o

特に何もせずいつもと変わらず
の毎日です\( ˆoˆ )/笑
あ、お菓子は大量に食べます笑

Yuuui

とりあえず、もぅ2~3日様子見てみます( ¨̮ )
本当期待持たせないで欲しい💧
28~30日の間と周期も安定してるだけに敏感になっちゃいます(´ε`;)
あたしもリセットしたら好きな宝塚のDVD見ながらお菓子食べまくろう(笑)

✱ℜ💖

そうですね(﹡ˆ―ˆ﹡)♡
安定してて羨ましいです!
あたしは常にバラバラで💦
最近周期が短くなりました笑
ストレス発散ですね\( ˆoˆ )/♡