※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテストで薄い線が出たが、翌日には真っ白。妊娠が難しいか心配。同じ経験をした方いますか?

ドゥーテストで薄っすら線が出た翌日に真っ白ということは、妊娠は難しいということですよね😭

早いとは思いつつ高温期9日目の昨日の午前中に検査したら薄いピンク色の線がでたので少し期待しましたが、高温期10日目の今日のお昼にした検査薬は真っ白でした😱

もし妊娠していたら丸1日経った検査薬で真っ白なんてあり得ませんよね😭?

同じようで妊娠してた方とかいられますか?

ちなみに、昨日は前回のトイレから1時半の後検査で薄っすら線
今日は前回のトイレから3時間後の検査で真っ白でした😣

コメント

みん

今回はしていないんじゃないかなーと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    色々偶然が重なると蒸発線でもピンク色になるのかもしれませんね😣

• 10月20日
  • みん

みん

早く赤ちゃんが来てくれますように😊

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 10月20日
ままり

検査するタイミングがバラバラなので比較しにくいかなと思います💦
生理予定日くらいに、朝一で検査してみたらよいかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣朝一にできたらいいのですが朝は忙しくてなかなか😭
    ダメ元で生理予定日にもう一度やってみます!

• 10月20日