※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

なんかさ、自分の優先順位が低いんだーと思ったら急に友達に冷めてしま…

なんかさ、自分の優先順位が低いんだーと思ったら急に友達に冷めてしまった。
その出来事から3ヶ月くらい。
その後も遊んだけど、以前とは違いなんかテンションもワクワク感持てず気持ちが上がらなくなってしまった。

わざわざ会おう!とする努力もする気にならず

そんな時…あるよね。



友達多い、気が周るし、団体行動も好きだろうし、明るく一緒にいて楽しかったけど、相手のお子さんも遊びの幅が違い、なんか遊んでる気も最近はしなかったかも🤔

ママ友は「子供を介した一時的な知り合い」とは理解しているけど、その子とは価値観も金銭感覚も似ていて気軽に世間話とかランチとかたまにしていたから何か寂しいわ。

コメント