※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

ムーニーMたっちを使用している方への質問です。おへそが隠れるか悩んでいます。息子は80cmでお腹がぽっこりしており、おへそが見えることが小さいのか気になっています。

ムーニーMたっち 使っている方いらっしゃいますか?
ちゃんとおへそ隠れますか?

1歳7ヶ月なのですが、9.5キロと小柄で、まだまだMでいいかなぁと思っていたのですが、最近ママリでおへそが出るようになったのでLにしました!というコメントを見かけました。

息子はお腹ぽっこりなのもあり、常におへそより下に下がっています。
特にキツそうでもなく、跡がつくわけでもないのですが、おへそが見えるというのは小さいんでしょうか?😂😂
身長は80で平均です。

コメント

deleted user

漏れたりしてなければMのままでいいと思いますよ〜
11.4キロの息子もまだ使ってます!
今のがなくなったらLにしよーかな〜って感じです

  • ちゃん

    ちゃん

    11キロでも大丈夫なんですね😉✨
    気にせずまだまだ使おうと思います!
    ありがとうございました!

    • 10月20日
ママリ

11キロでM使ってます!まだまだ使えると思ってます🤣
おへそで判断は頭になかったです😓

  • ちゃん

    ちゃん

    わたしもお腹出てたら下がってくるのは当たり前だと思って気にしてなかったです😂
    まだまだ使えそうですね😉✨
    ありがとうございました!

    • 10月20日
deleted user

9キロって小柄なんですか⁉️今日検診で9.3キロで、成長曲線のど真ん中で平均です✨と言われたので😹
ムーニーじゃ無いですが、M使ってますよ✨
身長は79です✨

  • ちゃん

    ちゃん

    カウプ指数だと少し痩せ気味になると思います😂
    男の子だからというのもあると思いますが💦
    まだMでいけますよね😳✨
    ありがとうございました!

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね✨まぁ生まれた時から小柄なので😊
    肥満よりいいかなって😹笑
    サイズ小さい方が枚数あって得ですよね🥰

    • 10月23日