※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
雑談・つぶやき

今日は〇〇(旦那)の誕生日だからごちそうでもしてやって△△(娘)は元気で…

今日は〇〇(旦那)の誕生日だからごちそうでもしてやって△△(娘)は元気ですか

…て義父からメール。。。
鬱陶しい………
言われなくても分かってるっての(´Д`)ハァ…

最近の義父からのメール既読無視wwww

コメント

💛MTK💛

ウザいですねW(`0`)W
わたしも既読無視するかもしれません!
義父の連絡先知らないですが!笑

• にゃんた

にゃんた

その他、色々…恐らく、他所は義母が口が出しする様な事まで、うちは義父です。。。
    本当に義父が鬱陶しいです。。。
    嫌いなので、申し訳ないけど…早くお空に召されて下さい(実際、こんなキレイな言葉ではないですけど)と思ってます。

• 7月20日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

うちも、この前帰省したときに義父を受け付けなくなりました💦キモくてキモくて💦
    旦那も嫌ってるので悪口言いまくりです!笑

• 7月20日
  • にゃんた

にゃんた

旦那さまも嫌っているなら文句もグチも言いやすいですよねー💦
    うちは、たまに鬱陶しいとは言ってますが…嫌ってはいないようなので、義父へのストレスを吐き出す所がなくて(>_<。)

• 7月20日

ウチも、似たような義父です。
そして去年の誕生日に同じメールが来ました。そう思うなら高い肉でも送って来いよ!と思いました。
今75歳なので、天からのお迎えももう少しの予定ですが、驚く事に義父の母親もまだ生きているので(|| ゚Д゚)です。。。

• にゃんた

にゃんた

そう!それ思います!
    ご馳走を!っと言うなら『お金持ってこい!』て思いましたね。。。
    うちの義父は…まだ、59?あたりなので…まだまだ、お迎えはまだでしょうねー(´Д`)
    ただ、タバコも酒もするので早めに…って期待してますが。。。

• 7月20日

退会ユーザー

うちはなんとタバコやめてしまいましたァ(|| ゚Д゚)
    まぁ私の子どもの前でもプカプカしていて、清浄機掛けていても臭くて、我慢出来ずに夫に「義父さんの側に空気清浄機持っていって・・・」と真顔で言っているところを見られたらしく、止めていました。息子にとっては良かったんですけどね。
    59歳・・・(>_<)多額の年金もらう前に・・・と思いますね(笑)

• 7月20日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます。
    私も愚痴っただけなのに…(笑)

• 7月20日
ちびちびママ

あは笑
既読無視、最高です!笑

• にゃんた

にゃんた

子離れ出来てないようで。。。(;´Д`)
    早くお空に行って欲しいです(>_<。)

• 7月20日

義父からメールですかΣ(゜Д゜)
ってか、どんだけ過保護なメールなんですか( ノД`)…

• にゃんた

にゃんた

過保護ですよねー( ̄▽ ̄)
    義両親、離婚してて…義父が家を出た感じなのですが、、、離婚したの旦那が20は過ぎてたようなので、ここまで過保護なのが意味わかんないです(;´д`)

• 7月20日
にゃんた

タバコも酒もどんどん、すすめたいくらいです。早く天に召されて欲しいのでww
もう…一生会いたくないんですけどねー(´;ω;`)