※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
雑談・つぶやき

お腹大きくなってきて思うのはマジで臨月まで働くママ凄くない?私もその…

お腹大きくなってきて思うのはマジで臨月まで働くママ凄くない?
私もその予定だけど、今でも結構しんどいのにギリギリまで働けるの凄いわ…
産後2ヶ月で復帰とかも凄すぎ考えられん🤦‍♀️
それぞれ理由があるからだけど、周りはこれが当たり前だと思わないで欲しい。

コメント

R✕2mama ♡

1人目帝王切開4日前まで
2人目帝王切開6日前まで働きました😣
どちらも臨月でした😂
死にそうでした😂

• ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

がんばりすぎです😂
    上2人はグータラ妊婦生活送ってましたけど、臨月って横になっててもきつかったですよね??😂
    結構忘れてて、妊婦生活送るにつれて段々不安になってきました😂

• 10月20日
いけ

妊娠7ヶ月ごろまで働きましたが、なかなか辛かったです😭

ごましおちゃんさんも臨月まで働く予定なんでくね🥺
お体お大事になさってください😂🙏🏻

辛いですよねー😭

3人目、家で寝てられるか!と思い働くことにしましたけど、これフルタイムでいける?😂って思い始めてます😂

• 10月20日
☺︎

凄い!と思う反面、ギリギリまで働けて羨ましいなと思ってしまいます😂
私自身大きいお腹で働いていたい願望があったのに、上2人とも切迫になり寝たきりになり動くことすらままならない生活になってしまったので、臨月まで働けるのは羨ましいなと思ってしまいます😭💓

ついこないだ、同時期に妊娠した友達が切迫で入院したので震えてます😭
    無事働けるとも限らないので怖いです😭

• 10月20日